

久しぶりすぎてごめんなさい

リア多忙?すぎて・・・

あ!年末年始やGW等

小型~大型連休にゎ彼くんと旅行三昧してました (*´ー`*)


また もう少し経ったら 更新していきま~す




うた

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ大好きだよ

こんな遅い時間にゴメンね
一人じゃせっぱつまってきたの
君の声少し聞けたら
がんばれる

何でも打ち明けられる
ママにも言えないことも全部
誰よりも分かってくれる

嬉しい時は自分の事みたいに喜んでくれて
ダメな時はちゃんと叱ってくれる存在

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ大好きだよ

強がってもすぐにバレてる
へこんでる時は
真っ先にメールくれる優しさに
もう何度も救われて

泣きたい時はおもいっきり泣けばいい
側にいるからって
誰よりも強い味方

そんな君に私は何かしてあげられてるかな
何かあったらすぐに飛んでくから絶対

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば離れていても何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ大好きだよ

どんな時も祈っているよ
世界で一番に幸せになってほしい


ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ大好きだよ


Best Friend/西野カナ

*・゜

ただいま  自分。。。。 とりあえず 退院。。

20日間 長かったような・・そうでもなかったような。。。


             15kgくらい減ったかもしれない・・・


         少し脚の様子みて海にいってみようかな。。



4月25日


          毎日よく眠れたから 目の下のクマもいつの間にか消えてる


           久しぶりに触った携帯     メールの送り方も忘れたかな












*・゜

               とけい


333night










*・゜

  
   くまくまくま



